2010年10月20日

延長戦スタート

また間が空いてしまったが生きてるぜ
いやだって更新内容がIDだけとか酷すぎてやれないだろ?
まぁまたID絡みの話なんだがな


リバティチケット受け取り期限(だと思ってた日曜日)、やむなく妥協する事に決めて02200で始める
ツタージャ受け取ってガキどもと戯れて、適当に捕獲しながら一時間くらい進める
が、ここで朗報

「ブラックホワイトはセーブなくても不思議な贈り物受け取れるぜ」
俺「何・・・だと?」
詳細確認後即リセットしたwwwww神仕様北wwwwww発売後一ヶ月限定配布とか糞だなとか思ってサーセンしたwwwwwwwwww

何かもう茨の道のど真ん中にいる気がするわ
posted by 玉 at 20:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

何でIDが一部空気を読めないのはどうして何故なんだぜ?

image/2010-09-30T23:08:12-1.jpg
10345が出て萎えて、その少し後に12045が出た時は殺意の波動に目覚めそうだった
そこには入るべき数字があるだろ春日・・・

―追記―
↑書いた10分後に12346が出た(画像)
おいいいいいいいい!
ぶち殺すぞ(´・ω・`)
―追記―



新ポケが増えたおかげで、キリ番パ増強の目処が立ちそうな
トリクル中大活躍なエンブオーか、トリクル切れた後の対処役になれそうなヒヒダルマもしくはアーケオスか
ギギアルとフシデは難しいな・・・
新技との兼ね合いも考えて、再構築した方がいいかも分からんね
posted by 玉 at 22:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

久々に

何か凄まじい期間放置してたけど、一応生きてる

今はブラックのID厳選しながら新ポケに思いを馳せてます
デンチュラさんとシャンデラが可愛すぎる、早く育てたいわ
糞IDにも負けず厳選頑張るしかないな・・・早く出ろよマジで('A`)

しかし、発売後一ヶ月限定で配布とかないわ
ビクティニ自体はどうでもいいけど、地名の為に入手せざるを得ないじゃないか
posted by 玉 at 03:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

色々

新しいPC買って、光回線開通させたぜー
線引っ張って有線にするつもりが、ぎりぎり届かなくて無線だけどな(´・ω・`)
明日辺り繋げる奴買ってこよう

公式まで一週間だと言うのに、まだ何も用意してないっていう

レディアン
♂穏やか早起き
HP130 31
攻撃 44 18
防御 70 31
特攻 69 18
特防143 31
素早105 31
時間もないしとりあえず妥協して次行こうそうしよう
posted by 玉 at 23:17| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

ふかふか

一応やる気を出す気になってみた
まずレディアン作るぞー!

完成予想図
グランブル
カイリキー
レディアン
パルシェン
ゴルダック
ノコッチ
パーティ組む時、六匹前提で考えるのは俺だけじゃない筈

グランブルはグライオンに変えてもいいかも
これだと電気に弱そうだし


これ孵化する前に、金銀ある程度進めないといけない事に気付いた(´・ω・`)
posted by 玉 at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

明けちまったな

すっかりここの事を忘れてた、今更だけど明けました

WCS当選した
当選してもあまりやる気が起きないのはどういう事だろう
誰か代わりに出ろよ


とりあえず孵化予定メモ
コダック
ワンリキー
シェルダー
レディバ
ブルー

誰か副産物くれないかなー・・・チラッ
posted by 玉 at 12:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

エメループ

イーブイ
♀冷静
HP128 27
攻撃 70 20
防御 70 31
特攻 71 30
特防 85 31
素早 67 30
炎68

中々めざ炎が出なくてむしゃくしゃしてやった
冷静なのになんで素早Uにしたんだか
まあこれでやり方は分かったしいいか


さぁいい加減銀進めるか・・・
posted by 玉 at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

久々にDSiに追加

20091122233617.jpg

猫のしっぽストラップ!
すげぇふさふさしてて触り心地いいwwwww
ポケモンは全くやってないがな

しかしDSiLLだっけか?
DSiが何の問題もなく稼働してる内は買う必要なさそうだな
これだけいじった所為か、愛着も湧いてしまってるし
posted by 玉 at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

俺はID厳選をやめるぞジョジョー!

20091109165024.jpg

いやまぁジョジョ殆ど読んだ事ないんだけどね


心がパキンパキンと音を立てて折れたから、もう諦めたよ(´・ω・`)
黄色の森配布終了まで間もないし
どうせろくに使いもしない癖に、貰えるものは貰ってしまう貧乏性なんとかしろ

さーていよいよ金銀始めるぞー
久々に実況するのもいいかな
posted by 玉 at 16:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

絶望

20091107204259.jpg

・・・なぁもう泣きたい(´・ω・`)
せめて10日までは頑張るか
posted by 玉 at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

