2008年10月31日

ハロウィン、そして金曜日

音楽を流して、片手でチョンチーを孵化、もう片手でフワンテをプチ厳選しつつ、日記を書き、文章に詰まればスレを覗く
ねぇ、このキモいの何なの?死ぬの?
寧ろSHINE

一応チョンチーは妥協個体出たから、あとはプラチナに移して孵すだけなんですけどね
時間も時間だから、今日も実況は無理か・・・
posted by 玉 at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

とりっくおあとりーと

明日はハロウィン!
という訳で、実況を放置してチョンチーの孵化に走るのであった・・・

俺の実況の進行速度の遅さは異常
高個体の人に追い付かれてるしwwww


俺、今年こそはハロウィンパを組むんだ・・・
今出来てるのはヨノワだけだがwwwww
名前だけならカゲボウズがいるっちゃいるんだがな
posted by 玉 at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

ワギャン

DSで出るというじゃないか、これはwktkせざるを得ない
勿論絵柄しりとりは入ってるんですよね?
ワギャナイザーとかワギャコプターとかあれやこれやもあるんだよね!?

・・・ところで、何か丸っこくね?
昔のワギャンはもっとこう、ちょいワルっぽい所が可愛かった筈だが
posted by 玉 at 23:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

個体値晒し

何だかブログラッシュの方々がそんな流れを作っている様で
一般人な俺が廃人共に混じってカス個体を晒してもいいのだろうかと小一時間程悩んだが、特にネタもないのでやる事にしてみた


シャワーズ
控えめ♀
31-21-22-30-31-27
めざパ草68

廃人では到底採用しないだろう個体値だが何ともないぜ
とは言え、GBA時代からの相棒だから今更育て直す気にもなれないっていう
最近はめざパ草の出番がありません、勿体ないです
posted by 玉 at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

クマさん

20081027202939.jpg

偉い人は言いました
「クレーンキャッチャーは貯金箱である」と

下手なのにうっかり手を出すと諦めきれなくなるから困る
いいさいいさ、二千円でクマさん手に入ったからいいさ
このクマさん可愛くね?血塗れな所とかすっげぇ可愛いwwwww
posted by 玉 at 20:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

千葉大会

何だか知り合いが優勝したとか言う情報が流れてきてバロス
県大会優勝者と知り合いな俺すげぇwww
うん、それはないなうん

出糞とかに暇潰しに遊びに行くと、無駄に知り合いが増えるんだよね
そんな廃人連中相手にコンパンとかムウマとかで頑張る俺はまるで勝てない訳ですがね
wifi環境整えて対戦しまくりたいお(´・ω・`)
posted by 玉 at 16:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一応自己紹介

廃人の皆様方、こんばんは
VIPでポケモンスレに時折出没して実況やらをやっている、基本名無しの者です
因みに今はフワンテ一人旅を遅々ながらやっています

いつも黒コートを羽織り、髪は後ろで束ねて短いポニーテール
そんなちっちゃい子をポケセンなんぞで見付けたらそれは俺です、襲いかかるなりニラニラヲチなりお好きな様にどうぞ


実は今日行く予定
posted by 玉 at 03:24| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト

深夜に北区したらブログを作る流れになってました
やるかやらないかの二択、つまり踊る阿呆に見る阿呆の状態
アホに理屈はいらぬ!アホな事をやりたいだけです><

出落ちだから今後更新するかは不明
posted by 玉 at 03:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

