2008年11月30日

デブとかブサメンとか傷付くだろ!

何かディズニーシーに行こうぜとか言われたから行ってきた、疲れた
初めてだったから楽しめはしたんだけどなwww

とりあえず自己卑下するイケメンは腹を切って詫びるべき
あの顔でブサメンだとか言われたら、俺は顔面凶器じゃねぇか・・・
posted by 玉 at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

買い物

20081129231704.jpg20081129231723.jpg
六本パックのコーヒーが安かったからまとめ買いした
大体13パック位か、あとお菓子

古本屋に寄った
気付いたら10冊位を手に持ってレジで会計してた


大体二、三週間は保つな
posted by 玉 at 23:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

電話番号

何か図鑑ナンバーで電番パという電波を受信した

070・ウツドン(ウィルコム)
080・ヤドラン(AU)
090・シェルダー(ドコモ)
110・マタドガス(警察)
117・シードラ(時報)
119・アズマオウ(病院)

とりあえずぱっと思い付いた電話番号
あれ、意外といけそうじゃね?


しかしやはり言わないと分からないという
posted by 玉 at 18:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

夜九時

家帰って落ち着いたのがそれ位だと、実況始める気がなくなるな
しかし成果のでない卵作業だ・・・カラナクシの♀生意気CDSとか何に使えと
確かに2V以上ではあるがなぁ

当初のチリーン孵化にすら中々到達出来ないぜ
posted by 玉 at 22:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

本気出す

その内出す
えぇ今日もふかふかしてた訳ですよ

4V×1Vで2Vすら出ないとか何なの?
個体値は計りづらいし、カラナクシ絶滅しろ


3日にオフですってね
日曜なら参加出来るのに・・・悔しいっ!ビクンビクン
posted by 玉 at 22:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

久々に

プラチナ進めた
実況と同時進行だから、実況やらないと進まんのよね
対戦やら孵化やらしてたらプレイ時間ばかりが刻々と増えてくwwww

このペースでいくと年内にクリア出来ないなwwww
よし、明日から本気出す(何故か出せない)
posted by 玉 at 22:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

イヤホンマイクが物故割れた

これじゃ実況出来ないぜ
明日辺り買ってこないとなー

仕方ないから孵化やってる
流石に2V×2Vはマゾいから、ダイヤで4Vを親にして♀親作り
ここで即戦力なのが出来たら間違いなく泣くな
posted by 玉 at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

やばい

何がやばいって
何かね、このブログ特定されてんのwwwwクソワロタwwww
シラ切ろうかと思ったけど、IDまで晒してんだから無理だろうと思ったからやめた
こちら側とあちら側じゃ結びつく所がないだろうと油断した結果がこれだよ!
まさに予想GUY


ついでにカラオケ行ってきた
Fとか爪爪爪とか歌ったら喉が死んだwww
posted by 玉 at 23:54| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

ふかふか

何かやってる事を間違ってる気がする、孵化よりシナリオが先だろjk
何故か急にプラチナで孵化がやりたくなったんだが、ギャラボムすら出来ないから効率悪いわ

よし、明後日くらいから本気出してプラチナ進めるか
posted by 玉 at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

二刀流

最近DS二つ同時に操作する機会が多い気がする
二台あると何かと便利だね、主にふかふかしてるけど
プラチナでやってる孵化の下準備をダイヤでやるとかwwww何これwwwww

実況?縛りプレイ?何の事です?
posted by 玉 at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

久々に孵化作業

ソノオの花畑をひたすら左右に走り回ってたのが昔の俺なんだよな
今の俺はプラチナ進行やらカービィやらばかりで孵化を全くしてないから困る

とりあえずドーブル→タマザラシ→カラナクシ→リーシャンといけば、再生鈍い遺伝のリーシャンを作りつつ、鈍い地割れ蓄える欠伸遺伝したカラナクシの親を作れるっぽい
本命のリーシャンよりも、通り道なだけのカラナクシの方が遺伝豊富過ぎるwwwww


遺伝技を無駄に豊富にしたくなるのは俺だけじゃない筈
posted by 玉 at 22:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

切り札は最後まで

書く事ないし個体値でも晒すか
シングルやる時に割と高確率で仕込んでる切り札存在

コンパン
♀腕白
HP135 31
攻撃 75 31
防御 75 29
特攻 43 6
特防 72 24
素早 65 31

ダイパ初期からずっといる訳だが・・・
うん、今見ると微妙な気がしないでもない
当時は固定法知らなかったから♀複眼で妥協したんだよな

確かカイリキーだかマンダだかのエッジ耐えで振った気がする


相手が最後の一匹で、ラムカゴ持ちじゃなくて、特性が不眠やる気早起きじゃなくて、こっちの弱点を突かれなくて、身代わりがなくて、先制技がなくて、アンコールがなくて、素早さあげたりしなくて、回復技がなくて、という条件の下でようやっと勝てそうな子
まぁ条件満たしてても複眼眠り粉が外れる不運に見舞われた事もあったが
スカーフガブリ相手に圧勝するのが夢です
posted by 玉 at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

自己再生チリーン

何か使いたくなったから遺伝調べてみたら、自己再生と同時遺伝可能なのが鈍いだけとか
再生あると分かってると願い事は使う気になれないな・・・

諦めて鈍い遺伝のカラナクシを作る作業に移るか
ついでにカラナクシの親も作っておくかな
と考え出すとどんどん逆流しそうなのが怖い
posted by 玉 at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

プラチナ進まない

夜9時半に寝ても寝坊する所為でプラチナを進める余裕がない
いやまぁ時間が全くない訳じゃないんだが、やる気が激減してる所為もある
次の喋り方は元気一杯か・・・これまた難しそうな

なのにカービィはちまちまやってる!不思議!
グルメレースの2が全く縮まらない!不思議!
不思議でも何でもねぇよ


100%手前だが、暫く放置して楽しみを後にとっておくかな・・・
早くクリアしてポケトレやりたいし
posted by 玉 at 21:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

寝て起きた

半日以上寝てたwwww日曜日返せwwww
posted by 玉 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

マルチおもすれーwwww

友達と飯食ったりマルチやったり
リザードンやらグロスやら相手に立ち向かうエネコとかシュール杉ワロタ
大文字を避けて勝ったり運ゲ乙な展開も楽しいし、これだからマルチはやめられない

そして女の子のみたいだと言われるDSi
いい感じに仕上がってるだろ!?
posted by 玉 at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

相も変わらず書くネタがない

20081114202212.jpg20081114202431.jpg20081114202550.jpg20081114203118.jpg

廃人ならここで個体値を書き連ねて廃人乙とか言われてる所なんだが、生憎と廃人じゃないから無理なんだよね
そこで敢えてのID晒しをやってみる訳ですよ


1枚目
ダイヤのID、37770
厳選を試みたものの、途中で心が折れた結果がこれだよ!
真ん中777で縁起がいいよなとか自己暗示してたwwww
どう見ても中途半端です本当にry

2枚目
エメのID、17771
これでいいのか・・・と三ヶ月位放置してた挙げ句妥協した
まあ悪くはないかなと

3枚目
現在進行中なプラチナのID、00001
途中で心が折れ掛けて09700で妥協しようとしてたけど、何とか遂行
スレに晒してみたら凄い反応されててワロタwwww

4枚目
昔のエメのID、40000
こいつの所為で俺はID厳選しないと気が済まなくなったんだ・・・
置き引きにあってロム紛失した時は凹んだ
写真はDSに移動してた内の一匹


あれ、数えてみるとあまりやってない感じだな
まぁID厳選なんてそうそうやるもんじゃないしな
posted by 玉 at 20:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

眠い

結局寝坊したっていうね('A`)
昨日まで6時半に起きてたのが急に4時半起きとか無理だろjk
まぁ無理でも何でも起きなきゃいかん訳だが
二日連続で早寝してやるぜ!

グルメレースばかりで他にまるで進展がないっていうね
あ、グルメの2が30秒55になったよー
posted by 玉 at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

やべぇ

何もしないまま一日が終わるwwww
一日短いwwww48時間になれよwwwww
どう考えても二日が一日になるだけだから困る

明日朝早いからもう寝るとか酷い話だ
まだ良い子が寝る時間じゃねぇか
posted by 玉 at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

甘く見てた

ツンデレを甘く見てたぜ
「○○じゃないんだから、勘違いしないでよね!」とか言っとけばいいやって思ってたら、話の流れにうまく組み込めねーでやんのwww
これは中々苦行なんじゃなかろうか・・・

しかし一ヶ月掛けてようやく佳境か
最初の方はID厳選で燃え尽きていたとはいえ、随分時間掛かるな
posted by 玉 at 23:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

