2008年12月31日

結局

クリアしないまま年が終わるな
いいさいいさ、朝まで徹夜で実況してやるさ
posted by 玉 at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

冬コミ三日目

行ってきた
下調べもろくにせず気が向いた時に行く、まるで散歩に行くノリだなwww
そういや毎回こんなんだな


以下レポート
槍と合流する予定だったがメールが来ない
確認してみたら、晒したアドレスがダメだった模様

槍と連絡を取れない状況に陥ったので、先にコメットのサークルに
久々に顔を見たから少し不安だったが、勇気を出して声をかけてみた・・・正解だった
槍が来てれば丁度良かったが、生憎まだ来てないらしい
コメットと少し談笑してから槍への言伝を頼む、こんな事頼んでごめんね><

とりあえず無目的にさまよう内に槍から連絡が
東にいるとの事で、西の方をさまよっていたが急遽東へ向かう
到着したがそれらしいイケメンがいないのでメールで何処だと聞いてみる、どうやらお互いが分からないらしい
目印を出すと送り、お玉を取り出し頭上でふりふり
流石お玉だ、一発で合流出来たぜ

合流後、ひとまず飯を食いに行く
何か割高だwと会話しつつ俺はマグロカツ丼を、槍は牛丼を頼んでた
残念ながら吉野家の約四倍の値段のそれは、吉野家のそれより四倍美味いという事はないらしい
マグロカツが中々うまー

飯を食い終わり、折角なので対戦を挑んでみる
流石廃人は格が違った、SWパで来るとは・・・
対戦自体は、ヌケニンとニョロモで交代合戦やってたらいつの間にか勝ってた
交代読みが当たったのがうまかったな、あれでニョロモが活躍出来た

その後煙草を吸いながら雑談
成年を主張したら年齢の話になる、一学年違いの同年生まれか
「俺の方がお兄さんだよっ!」って言ったら笑われた(´・ω・`)
そんなに俺の声高いかなぁ・・・喫煙者の喉なんてガラガラそのものだと思うんだが

そしてコメットの所へ営業妨害に
何やらゼッペルが来てたとか、一度生で拝んでみたかったぜ
グランブルのエロ同人出せだとかgdgdとお喋りタイム
槍が用事の時間だとかで、俺もその場を去る事に
ついでにコメットに置き土産でコーヒーあげた
とりあえずコメットは廃人向けポケモン用語集を出せばいいと思うよ!うよ!

何かここ一年ばかり連絡の取れなかった知り合いと遭遇、生きてげふんげふん元気そうで何より
で閉会になって撤退
その後秋葉原で目当ての本を探すも見付からず、諦めて帰ってきましたとさ


疲れた、寝る
posted by 玉 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

クリア目前

しかし明日はコミケに行ってくるのです
行く奴いたら遊ぼうぜ!

ポケモンのシナリオに二ヶ月半とか遅すぎるよな・・・wwww
何となく殿堂入り日を12月31日にしてみたいとか思ったり
それとも22年2月22日22時22分にでもしてみようかwww
メインにするとなると色々な面を整えたくなるから困る
posted by 玉 at 23:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

不覚にも

20081229010936.jpg

トレーナーサイン描くのに熱中しすぎて更新忘れてたぜ
中々いい出来になったな、欲を言えば月(のつもりの)にもう少し丸みが欲しかったか

あぁ、こんなんばかりやってるから進まないんだな・・・
posted by 玉 at 23:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

忘年会

今年は忘れるのが我な状況にならずに済んだぜwwww
去年や去年の花見は最悪だったからな・・・
酒飲んで記憶なくすとか怖すぎてもう出来ねぇよ><

さぁ、明日から休みだ・・・
縛りも最終段階だし、頑張るぜ
posted by 玉 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

眠い

ハーツ進めたい
プラチナクリアしたい
カラナクシの孵化したい
漫画読みたい
アプリゲーちまちまやりたい
お菓子食べたい

やりたい事は沢山あるのに睡魔に勝てない不思議!
posted by 玉 at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

久々に実況

あの動画を見た人には、ブラックサンタさんから呪いをプレゼントだよ!だよ!
彼女は出来るけど実生活が死ぬ程忙しくなってポケモンやる暇もなくなるのと、彼女は出来ないけど孵化色やら5VUやら生まれて孵化が捗るの、どっちがいい?


デンジ倒す
チャンポンロード抜ける
放置してたアイテム回収する
四天王倒す
シロナ様倒す

うはwwwwまだまだこんなにあるwwww
まぁこれなら年内にはクリア出来そうだな
posted by 玉 at 23:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

こんな張り紙

20081224150932.jpg
猫きめぇwwww
これを描いた奴に猫を可愛いと思わないのかと問い詰めたい
問い詰めたい、小一時間ほど問い詰めたい
お前にはもう少し可愛く描く権利があった筈だろうと

クリスマス?何それうまいの?
あぁ、ケーキはうまかったがな
posted by 玉 at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

もーいーくつねーるーとー

クーリスマースー
負け組の皆様方はXデーをどうお過ごしでしょうか
XならぬSEXデーになる方もいるでしょうが

おかしいな、面倒だから彼女いらないなはずなのに、こんなん書いてたら負け猫な気分になっちまった
クリスマスやらに何の予定もない20代って、世論的に生きてる価値がないらしいね
posted by 玉 at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

せっかくなので

頑張って上げてきた
11-07776-80376
posted by 玉 at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

お玉さん

ミックスバトルでニョロモ無双楽しかったです(^q^)
持って行ったこちらのポケの使い方が分からないとかで、変な行動ばかりしてたwww

勿論記録はしたんだけど、wifi環境がなくてうp出来ないっていうね
そろそろ安いノートPCでも買って環境整えようかなあ・・・


ミックスって記録だとシングル扱いなのな
posted by 玉 at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

大掃除

誰か代わりにやってください
報酬はキョロちゃん十箱でwww

本棚を買う気が起きないから、ひとまず掃除だけやるかな・・・
ついでに本棚に入らない本が何冊あるか数えてみるかw


プラチナクリアした後の予定ばかり立っていくのに、肝心のプラチナをプレイしていないという
イーブイとかストライクとか色々ポケトレしたいし、育成待ちも片付けたいし、構想中のパも組みたいし・・・
誰か精神と時の部屋に案内してくれ
posted by 玉 at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

思い出した

クリスマスまでにクリアして、イーブイのポケトレに励みたかったんだ
何かもうぎりぎりだし時間いじればいいか
日曜じゃないから乱獲の限りを尽くす事も出来ないしな

まぁテイルズばっかりで全く手を着けてない時点で無理な話だがなwww
posted by 玉 at 23:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

テイルズオブハーツ

買ってきましたよ
レジェンディア以降手を着けてなかったら、何か新鮮だ
何か久々過ぎて腕が鈍ってるwwww何回か死んだwwww

ポケモンやる気しないっていう困った状況
別に困りはしないけど、年内にはクリアしときたいか
まぁどうせ今回も時間いじって殿堂入り時間を捏造するんだけどな
posted by 玉 at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

買い溜め癖

本格的にやる気が出ない件について
大晦日までにはクリアしておきたいんだが、ヒソカ風が思いの外難しすぎてなぁ

あぁ、明日はテイルズだ・・・
クリア予定が更に延びるなwwww
posted by 玉 at 23:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

個体値気にしないって何となく出来ないんだよね

パーティ構築やら育成案やらの妄想だけが進んで、実際の作業が全く捗らない件について
個体値気にしないで作るだけ作ってみるか

そしたらまず最低四匹か
電番パはヤドラン、アズマオウ、マタドガス辺りを絡めれば普通に機能しそうだな
ウツドンを使うかシェルダーを使うか、そこが問題だ
posted by 玉 at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

ふかふか

全然孵化しなくなってきた
かといってプラチナを進める訳でもなく
やる気を誰かくれ

地声で普通に喋ってるのにバカにされるとか何なの?死ぬの?
女かと思ったとか聞き飽きたっつーの
posted by 玉 at 22:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

だらだら

久々にだらだらした日曜を過ごしてしまった
ゲームも起動せずに漫画ばかり読むなんて本当に久し振りだ
あぁたまにはこんなのも悪くないな

月曜日こっち来るなwwww
posted by 玉 at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

読み切らない内にまた買う

そうして俺の部屋には本が溢れるのであった・・・
古本屋で三千円とか良くあることだと思うんだ
posted by 玉 at 23:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

越えられない壁

越えようとせずに壁に沿って抜け道を探す俺は多分異端
というか異端も何も、努力をしようとしない時点でただの駄目な子っぽい


マイナー厨がしてはいけない事
・マイナー使用を負けた言い訳にする
・相手の厨ポケ使用を負けた言い訳にする
・相手のポケモンを誹謗中傷する
・その他いろいろ

何か思い付いたから書いた、途中で飽きたwww
マイナー厨な俺から見ても酷い奴は本当に酷いんだよな、平気で死ねとか書いちゃったり
そんなに勝ちたいなら最初から厨ポケなり何なり使えばいいのにね

「マイナー使ってる俺カコイイ!厨ポケ使い氏ね!」とか考えてる奴が一番始末に負えない
posted by 玉 at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

