2009年01月31日

気が付いたら

もう約十日か・・・早いもんだ
飽きたし暇だし煙草吸いに行くのも手間だし、早く退院したい
まぁ管やら何やら抜かないとまず無理みたいですけどね

久々にハーツ起動してみた
クリアまでいかないで積みゲーになる最近の俺の飽き性は異常
カスタムロボももじぴったんも半端なままだなぁ・・・
posted by 玉 at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

早寝遅起き

22時前後就寝6時頃起床なんて生活どれ位ぶりだろう
4時半に起きて眠い目を擦って仕事しに行ってた頃とは大違いだwwww

久々に身長体重計ってみた
153.7cmか・・・四捨五入すれば154だよね!
で少しだけ痩せてて48.1kgだった
食っちゃ寝ごろごろしてて痩せてんじゃねぇよwwwww
posted by 玉 at 21:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

うほっいいID

20090129193710.jpg
ファクトリーで中々良さげなID見付けた
うん、他にやる事がないんだ(´・ω・`)
ゲームやるか本読むか携帯イジるか位しか暇潰しがないんだぜ・・・テレビは金掛かるし

あ、何か腸しまうのは大分先とか聞いた
少し歩け飯も食えただし中身は出たままだと、そういう事ですか
posted by 玉 at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

酷い寝た切りでダメダメな日々

☆三日過ぎた辺りから☆
多分この辺りから大分馴れてきて、痛み止めが切れてもある程度我慢できる様になってきた
ただ車椅子に乗り換えたりの移動期間が地獄の苦しみ
同時期に「そろそろ歩いてみようか」と言われる・・・いんや無理ですせめて大腸しまってからだろうjk


☆凄い日数感覚☆
良く考えてみるとまだ十日も経ってないんだよねこの生活
何か知らないけど仕事してる夢を見てたりするから余計長く感じるwwww
わざわざ病院戻ってきてさぁ寝るかって具合に夢が終わるから、最初区別が付かなかった


大体こんな感じな生活してきた
大腸出してるのに歩けとか鬼畜過ぎて泣ける
なぁ頼むから仕舞ってからからにしてくれ
posted by 玉 at 08:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

まだ入院中

携帯使える病棟に移動したのでお知らせ、二、三日も前の話だけど
いかんせん話が話だから書く気が起きねぇなwwww

☆はじまり☆
ケツを鉄筋棒で突いてヒィヒィ言ってたと思いきや、何とか病院に搬送されました><(後日、穴に直接じゃなかったと知る)
浣腸とか何そのプレうわぁぁあっあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あっしぬ゛ぅぅぅぅぅお゛に゛ゃがい゛だい゛〜

痛み止め貰って何とか半日位寝る
切れて起きる

☆多分二日目スタート☆
痛くて眠れねぇよ・・・なのに痛み止めくれねぇ('A`)
とりあえず痛みを紛らわす為に大絶賛発狂発声しまくった☆
叫び疲れて多分寝た
posted by 玉 at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

お尻

アナルバージン喪失してきたwwww
初めてだから優しくして欲しかったwwww超いてぇwwww
相手?
直径19mmの鉄筋よ('A`)イタイノナンノッテ

油断してたらトラップ発動とかやめて欲しいわ
最低一週間はベッドの上だそうでな
posted by 玉 at 23:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

携帯が物故割れた

いきなり電源落ちて起動しなくなったwwww
携帯厨の俺涙目wwwwwwっうぇwwww
とか思ってたら暫く放っておいたら直った、心配させやがって・・・

しかしイヤホン部の不調は直らない
よく見てみたらピンが一カ所曲がってるwww原因はお前かwwwww
あぁ、修理だな・・・('A`)
posted by 玉 at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

ペーパーウォッチ

イーブイのペーパーウォッチ貰ってきた
これは使わないで保存だな・・・寧ろ使えない
まぁこんなもんだよな

ラックシンボルのチューブより運が必要なファクトリーって何なの?死ぬの?
ビバノウレッジwwwww
posted by 玉 at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

何だかんだと

俺「来月仕事辞めます」

駄目だって言われて説教される

飲みに連れていかれる

おかみさんやら親父さんやら交えて歓談

家帰って寝る

朝起きて昨日の日記を仕立てる←今ここ


糞みたいな同僚はいるし飽きたしいい加減辞めてーよ('A`)
困るから駄目とかそれだってわがままじゃねーか
あーあ、早く死なねーかな俺
posted by 玉 at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

相も変わらずファクトリー

負けては挑み直し、挑み直しては負けての繰り返し
流石フロンティアだ、超マゾいぜ('A`)
エメじゃ結局諦めたし、今回はシンボルコンプしたいな

おかげで全く育成も何もかも進まんわ
明日は朝早いからそろそろ寝るし、時間がなさすぎる(´・ω・`)
地球のみんな俺に時間を少しずつ分けてくれと言いたい
posted by 玉 at 21:45| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

寝れねぇ・・・

兄と妹のスレが気になりすぎてつい追っちまうぜ・・・
明日も仕事なのにおかしいよね
流石にもう寝ないとな

ようやくネジキ倒したぜ、銀ネジキで苦戦する俺(笑)
あぁ、次は金ネジキだ・・・
どうせだこのままパワー系各二個取れるまで挑み続けるか
posted by 玉 at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

近くて遠い

家から自転車で三分位の場所で仕事だったんだ
一時間半位残業になって泣いた(´・ω・`)
家から近いのに、他で仕事したのと変わらない位に帰宅かよ・・・

ファクトリーを一日一周するのが日課になりつつある
一周で5BPって結構いい稼ぎだよな
効率は明らかに悪いけど
posted by 玉 at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

久々にうpスレに行ったら懐かしい気分になった
あぁ、gdgd馴れ合ってくるか・・・

孵化もファクトリーもモチベーションが下がってやる気しないぜ
早くカイロスでも大量発生しないかな
意地っ張りだと素早さが、陽気だと火力が足りなくなりそうなんだが、どっちにしようか
posted by 玉 at 23:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

ワーオ!

実際関係ないと思ってても腹が立つ辺り不思議だ
連日ファクトリーに通い詰めてるけど、全然勝てない
と言ってもワーオまだ二回だけだけど

カラナクシの孵化を早く終わらせて別なのやりたいぜ・・・
本来ただの遺伝要員なのに何故ここまで時間が掛かるんだ
posted by 玉 at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

面倒だとか言ってるのにファクトリーから攻め続ける
その方があとあと楽そうな気がする
ワーオうぜー、手持ち見るとかチートじゃねぇかksg

モンハンをやたらぶっ通しでやってるのを見たんだが、そんなに面白いのかね?
やってみようにもPSPないし買えないけど
posted by 玉 at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

遊び歩き

ここ数ヶ月、土日の最低片方は大体遊んでるな
金は節約しながらやってるから問題ないが、体力が・・・
たまには漫画読んでゲームやってたら夜になってるみたいな生活をry

フロンティアもいいが、ファクトリーやる気しねー
火力でごり押しウマー出来ないから時間が掛かる掛かる
アイテムだけなら先にタワー押し掛けて銀クロツグ倒しまくればいいのか
posted by 玉 at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

パワー系

それに限らず道具類は二つ以上欲しくなるのは俺だけじゃない筈
一つしかないと一番下まで下がって面倒なんだよね

そんな訳でフロンティア
ひとまず育成環境揃えたいが、それより先にダイヤから一通り持ってくるべきだろうか
ポケモンボックス的なダブルスロット専用ソフト出せ
posted by 玉 at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

やる気起きねー

やる気ー出ろー

誰かカラナクシの♀親くれ、3Vの
posted by 玉 at 23:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

孵化が進まない

久々に孵化に戻ったんだが、さっぱり捗らないわ
HBとHDでHBD狙いなんだが、やはり耐久三つは厳しいか・・・
それにしたって、攻撃とか特攻とか自然発生した時位せめてBD遺伝してたっていいじゃないかと

俺の孵化はまだ始まったばかりだ!
posted by 玉 at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

ダブル

スレでダブルやったらフルボッコにされた
一体しか倒せてないwwww
あからさまな行動ミスとかがやはり目立つな
あと希望的観測な読みをする癖があるのも問題か

あのパで勝った事が数える程しかないんだよなぁ…
連戦しまくって立ち回りを強化するしかないんだろうか


て事で二戦目してきた、やっぱりフルボッコwwww
でも今度は三体倒せたよ!たよ!
勝てなきゃ意味ないわな・・・
ストライクじゃどうしようもないのもいる訳だし、保険よりも再起動要因を入れた方がいいのかねぇ
posted by 玉 at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

