2009年02月28日

可愛い物好き

基本構造がそれだから、エネコとかコンパンとかも平気で戦力扱いしてる
よくこんなんでまともに戦う気になるなとね
こんなんでも稀に勝てたりするから不思議だ

だって進化すると可愛くなくなるんだもんよ
ゴツいのこあいよ
そりゃ勿論例外はあるけど
posted by 玉 at 23:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

何とかうまく出来そうだ

NO$GBAはえぇええええ
ideasがダメだっただけだなうん

イーブイ孵化
もうcを含まない4VUを見るのは飽きたお(´;ω;`)
♀が出れば少しはいいのに、♂ばっかり10匹も溜まられても困る
A含むのが一番扱いづらいんだよなぁ
posted by 玉 at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

エミュ

ついに ねんがんの フレームいっち を引き当てたぞ!
光ってねぇ(´・ω・`)
どうやら釣られたくさい、しょんぼりだ


やる気なくなったと共にやりたい事なくなったから、DSエミュに手を出してみた
うん微妙に重いのは想定済み、スペック低いしね
・・・セーブを読み込んでくれないのは想定外だ(´・ω・`)

セーブ形式いじったり色々試してダメだったからググってみた
どうやら拾ったエミュ自体が糞だったみたいだ
時間返せ
posted by 玉 at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

未だ色ラティ出ず

イーブイ
♀臆病
HP16
攻撃×
防御31
特攻30
特防22
素早31
めざパ地面68

いらないって言ったら「はいひとおつ」って言われた
これは採用出来ないだろjk(´・ω・`)



色ラティ出ねーよ
2フレームズレまでは行ったんだが・・・
微調整とか出来る程動体視力よくねーよ(#^ω^)
posted by 玉 at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

エメループ

イーブイのcS含む4VU♂が一向に出ない
誰か孵化のループ表をくれ・・・
目押しが無理ゲだけど

気分転換に色ラティアス狙いにきたんだけど、目押しがホントに無理ゲすぐる
何なの12フレームとか6フレームとか、挙句3フレームずれるとか
運ゲ回避のエメループで運ゲしてる気分だ
まぁこれならその内当たるだろって事で頑張るか
posted by 玉 at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

やっと

らぶしろと交換できた
トンクス、あとなにも持たせてなくてごめん

ハスボー貰ったし、計画中の異常気象パ組もうかな
計画倒れ率の異常さが問題か
サンダー厳選だるいし多分かなりの確率で手を着けないな

臆病スカーフラティっているのかね
posted by 玉 at 22:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

ブイ祭り

HABD北
HbcD北
HbDS北
ABDS二匹北
・・・
・・・・・・
・・・・・・
BcDSかHcDSまだー?

そんなこんなで副産物兼親は増えるのに、肝心のcDS含む4VUが出ない有様
別に4VUでなくてもいいんだけど、こうもたんまり出られると物足りなくなるっていうね
完全な呪縛だ・・・3VUに見向きもしなくなるとか異常すぎ
posted by 玉 at 22:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

翌日更新が当たり前になってる

これは地味にまずい気がする・・・
何とか覚えていられる様にしたいが、何故か気付くとこんな時間になってるのよね
うん、気を付ける

ドーブル孵化したらAcDSが二匹生まれた
♂はともかく♀はどうすれば・・・性格は真面目(笑)だし
石持たせないで個体値だけ遺伝させればいいか
posted by 玉 at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

イーブイ孵化してばっかり

3Vやら4Vやらは生まれるけど、いい親になれそうなのはいねーな・・・
しかし遺伝に堪えるを入れたまま孵化始めたのは失敗したな
今からでも鈍い辺りに差し替えるかねぇ

コートの内側にポケットを縫いつける作業でも再開しようかな
正直やる事が少なすぎて苦痛だ
posted by 玉 at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

エメで孵化

エメループでメタモン捕獲を試みるも失敗ばかり
そこそこ近い所まではいくんだけどなぁ・・・
その内また試すか
しかしエメループで孵化色狙うのは鬼畜難易度なのかもしかして・・・

んでもってイーブイ孵化しだしてみた
開始そうそう臆病♀4Vとは幸先のいい
これで3VU×2Vから一気に3VU×4Vになったし、大量孵化に走るか
posted by 玉 at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

ごめんねごめんね

九時なの忘れてたごめんね
nekonosuzu@xxne.jp
らぶしろくんはこのアドレスに連絡くだしあ

何か思い立って動画作ってニコニコに上げてみた
音痴なのに何で歌なんて歌ったんだろう・・・
posted by 玉 at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

何かもうリズムがたがた

スカイプ導入してから更にがたがたになった気がする
前までは23時以降まで起きてるとかなかったのになぁ
とりあえず何とかリズムを直さないと

お腹の袋を取り替える作業も少し慣れてきた
慣れたかないがなこんなん(´・ω・`)
中身を捨てるのも慣れたが臭さは慣れないわ
もうどうにでもなぁれ☆
posted by 玉 at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

色々いじった

ヒョウ柄が目に刺さるって言われたから青にしてみた
ついでにブログパーツなんか拾ってきたけど、何か意味あんのこれ?
可愛いからいいんだけど

あとリンク集ようやく作った
勝手にしまくりなんで、「勝手にリンクしてんじゃねぇよzonbaに掘らせるぞハゲ!」って方は苦情どうぞ
でもzonbaにはテツ君でも掘らせとけよって話

あとERRORさんブログのURLくれ
posted by 玉 at 23:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

やる事なさすぎワロタ

折角だから育成待ちの消化でもするか
とりあえずウツドン妥協してやりました余裕

明日は通院行ってくる
何だかんだで外出る理由が出来るとうれしい
面倒だけど
posted by 玉 at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

ゲーセン行ってきた

20090214225608.jpg

LOVEうさぎ可愛いよLOVEうさぎ
さりげなく入ってる言葉とかもいいんだよね

ポケモンは4VUの副産物がでただけで進展ないわ
やる気でないっていう
誰かくれ
posted by 玉 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

一日が

20090213225532.jpg

作業用BGM聞きながら裁縫してただけで終わりやがった
裁縫に時間かかりすぎワロタwww

しかしパソコンがあるだけで随分変わるな
とりあえず専ブラとか色々環境を整えるか
posted by 玉 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

お玉買ってきた

親にとられたから新しいの買ってきた
今回は柄が紺色の奴、本当は青が欲しかったんだけど探しに行く体力がなかった
体力がた落ちしすぎワロタ、胃も縮んでるし落ちる一方なんじゃないだろうか

PC、モデムの送信スイッチがオフになってただけみたいだ
我ながら不慣れすぎるwwww
ともあれこれでPCデビューだぜ
て事でスカイプに潜り込んでみた、使いこなせねぇwwwww
やべぇ、新しいおもちゃを与えられた子供の気分www色々かちゃかちゃやるのおもすれーwwwww


同時にwifi環境も整った
折角だし、色違いやら副産物やらの配布でもやるかな
posted by 玉 at 23:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

俺のお玉が・・・

入院中に鞄を整理したらしい親に台所で使われてた件
いや別に100円だから構わないといえば構わないんだが
何処に行ったのかと思ってたから驚いたわwww


クレクレ厳選未だ終わらず
一回HPに目を瞑って妥協しようかって個体は出たんだが、うっかり波止場の宿に入っちまった
新月島って一回入ったらダークライどうにかするまで出らんないのな
こっちも厳選したいからリセットした
もしやこっちも倒して殿堂入りし直しで何とかなった・・・?


PCの設定が良く分かんないよー
一回無線LANでのネット接続に成功したのに、暫くしたら繋がらなくなったわ
さっぱりだ
posted by 玉 at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

祝われてきた

というかただ遊んできただけくさいwww
飯食ってカラオケ行っただけだしな・・・
7時間耐久カラオケとか喉がwwwww

黒アメタマ6匹捕まえて終わった
炎対策も出来た事だし、そろそろ色虫パ組んでもいい頃だな
posted by 玉 at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

そんな訳で

無事北区
やっぱ胃袋が小さくなってる、ラーメンとチャーハンすら完食出来なかった(´・ω・`)

好きな時に煙草吸える自室最強や!最初から入院なんていらんかったんや!
いやいやそれは死ぬだろjk


アメタマポケトレしてみた
中々いい色だわ…水は紫になるのが多いのに黒色か
五匹位は欲しいかな
posted by 玉 at 22:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

