2009年03月31日

手術いてきま

麻酔聞いてボーッとしてたら更新しないかも
posted by 玉 at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

とりあえず

入院してきました
無線LANスペースあったのか、ならパソコン持ってくればry
たまにはゆっくりのんびりも必要か
まぁ持ってきてもずっとそこにいる訳にもいかないしな
posted by 玉 at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

武田鉄矢

二日連続で徹夜して寝たら丸一日経ってたわ
あぁ、ようやくこのお腹とお別れ出来るぜ・・・
posted by 玉 at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

連日

スカイプで徹夜しちまったwww
徹夜とか久々過ぎて眠い・・・
不健康だな

コンパンの育て直しがしたくなった
虫食いがあまりにも微妙だから、特攻低くてもシグナルビームの方がいいかなぁと
折角だ少し個体値粘るか
posted by 玉 at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

スカイプ

スカイプスレ見付けて長時間喋りまくってた
これは面白いwww
ほぼ無差別に喋れるのがいいね
たまに湧く出会い厨臭いのが目に付くけど


で、通話すると何故か女だと思われる件について
性別を聞かれず自然に女扱いって何なんだw
posted by 玉 at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

焼き肉オフ

・ボーリング
俺三ゲーム目から参戦、平均が100位とかへぼすぎる
最終戦がチーム戦になり、虫さんがチートな強さを発揮して無事勝利を納めた

・卓球
パパここで煙草吸ってるから、皆仲良く遊んできなさい
とか言ってたのにいつの間にかラケット握らされて試合やってた、ぼろ負け
ついでに縫い残しを縫ったり

・カラオケ
俺暴走モード、携帯で歌やら風景やら撮影した
みるみんもしっかり映ってるから安心していいよ^^

・焼き肉
お肉、美味しいです(^q^)
焼き肉奉行とか言われつつ肉をひっくり返す、ひっくり返してる間は食えないから肉が溜まっていってた
肉の山が出来た頃にテツくんと交代、肉うめぇ

・ポケモン
三部さんとか滅多に会えないからって事でマルチ
ポケモン何それ状態で持ってきてる奴が少なかったから、テツくんVS俺&三部さんていう変則マッチに
二回やって一勝一敗、一戦目にぼろ負けしたから二戦目に本気出した
エネコだってコンパンだってハマれば強いんです><
posted by 玉 at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

そろそろ本気出して縫い上げる

コートの左側のポケットを三段くらいにしたらいいんじゃね?って電波を受信した
初期段階のポケットの位置の関係で二段確定
よしオフまでに縫い上げるぞ

と、さも昨日の内に書いたかの様に見せる有様
どう見てもオフ翌日です本当にry
いや本当はせめてオフ中に書くつもりだったんだけど、カラオケシーン撮影やらで電池が切れて出来なかったんだよね
posted by 玉 at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

本格的に増設開始

ひとまず左側に増設、三段目は無理そうだから二段で妥協するか
あと懐中時計入れる用と、文庫本入るサイズのが一つ二つは欲しいか
ついでにお玉用も作るか

一日一ボックス孵化が関の山だ、やる気ががが
銀のイーブイを拝めるのはいつになるやら
posted by 玉 at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

三日連続お出掛けとうってかわって

一日中寝てたわ
そしたら袋パンクしてたorz
あぁ、あと一週間の我慢だ・・・

ハリテヤマが欲しくなってきた
クロスチョップとバレパン遺伝させて、あと何か適当に仕込むか
posted by 玉 at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

DSiに羽が生えた

20090323040003.jpg

もとい生やした
昆虫シールのガチャやったら揚羽蝶が入ってたからついやった、後悔はしてない

このシール、両羽と胴体で三分割されて入ってたんだ
で、使ってるのは両羽だけ
あとは分かるな・・・?
胴体みじめwwwwwwww


あとカエルのフイギュアのガチャもやってきた
ヤドクガエル欲しかったなぁ・・・
posted by 玉 at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

結婚式行ってきた

オールバックにしてスーツ着てコート羽織って、どこからどう見ても悪役だから困る
新郎がビールマンの格好してビール注いで回るとか斬新すぎるwww
色々と楽しかった、ハレの日はこうあるべきだな


久々にスーツ着たが、全然着ないと勿体ないな・・・
スーツ私服化計画でも進めるか
posted by 玉 at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ポケセン行ってきた

20090320193859.jpg

画像はポケセンの地下の1シーン
自分がこの中に混ざってる時は分からないけど、改めて見ると酷い有様だな
駄目だこいつら・・・早く何とかry、ってレベルはとっくに過ぎてるっぽい
混ざるにしても、せめて大声で騒いだり喧嘩したりっていう迷惑行為をしない様には気を付けたいな

皮肉の意味を込めて「ポケセンアンダーグラウンド」とか呼んでるけどまさに地下世界だねこりゃ、あまりにも無秩序過ぎる
有名サイトをもじったんだけど、公式の場で胴上げやらのあっちとどっちが酷いやら
posted by 玉 at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

裏IDが違うくさい

裏IDを特定してやってみたんだが全くヒットしない
やり方は間違えてない筈だし、事実連続してその後の卵も受け取ってみたら、色になる筈の卵以外はリストと一致
もしやと思って裏ID欄に適当な数字を入れてみたら、上のリストの色になる筈の個体の位置に全然違うのが載ってた


そうか裏IDが間違ってたのか!そうかそうか!
疲れた寝る
posted by 玉 at 23:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

袋から漏れた

予備がもうない\(^o^)/
明日の夕方には届く筈だから、ガムテープで補強して保たそう
気持ち悪い・・・

乱数調整まだ成功しない
初期シードをうまい事当てられないぜ・・・
逆算リストからの個体値をチェックして、捕まえた個体値が近くにある奴が初期シードであってるよな?
posted by 玉 at 22:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

死ねば助かるのに

全ての苦しみからも救われるよね!よね!

第二世代どものブログで見たんだけど、ポケトレ産から裏ID特定出来るツールがあるのね
とりあえず拾ってきて特定はしたけど、シンクロ使った奴で調べても大丈夫かな・・・
とりあえずぷわわ4V×海外メタモン2VUとで試してみるか


しかし第二世代とか誰が言い出したのかねぇ、うまい事言いやがって
見た感じだと第一と第二での交流みたいなのは少ない感じだね
posted by 玉 at 23:28| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

検査行ってきた

穴に突っ込まれたり中で膨らまされたり液体流し込まれたりと、ひぃひぃ言ってきた><
圧迫感と気持ち悪さが凄まじい、アナルで感じるとかどう考えても都市伝説としか思えないわ


んで、何とか手術日が決まりましたよと
約二ヶ月半とか長かったなこの生活
また入院だけど今度は多分短いんじゃね?

結婚式にも焼き肉オフにも絡まなくて良かった
posted by 玉 at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

サングラス壊れた

20090316004145.jpg

直そうとしたら更に大破したのでモノクルにしてみた
・・・アロンアルファはないか

実際売ってる所を見た事がないよね、モノクル
posted by 玉 at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ホワイトデー

バレンタインが関係なかった俺には関係のない話ですね、よく分かります
そんなに横文字の行事がやりたいならサン・ジョルディの日とかもやればいいのに

毎日ぐーたらしてる所為か頭がおかしくなりそうだ
軽く散歩とかはしてるけど、自由すぎて何がなんだか
焼き肉オフまだー?
posted by 玉 at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

凄い事気付いた

20090314193438.jpg
こいつ、押すとめり込む

育成意欲も湧かずに固定した冷静♀イーブイの孵化に勤しむ
両親Vだとめざ炎狙いづらそうだな
ループ表見てみると素早Uで炎になるのがいるんだが、乱数の都合で狂うみたいなんだよなぁ
地道に孵化してたらどんだけ掛かるか
posted by 玉 at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

人間誰しも愚痴りたい時はあるだろ

愚痴沢山聞いてきた、他人の愚痴を聞くのは結構楽しい
主に人間関係の愚痴なんだけど、やっぱり結構ごちゃごちゃしてんのな
何故か相関図を作る流れになったが、意外にもほぼ全部と繋がりがあるエリアに俺がいて噴いたwww
何だただの疫病神か

こうあちこちで他人に不満持ってる人間がいると、自分がどう思われてるのか気になるね
ましてこんな変人、どこで恨みを買ってるか分からんし
実際聞いてみると買い被られてる気がするし、病んでるんじゃないか俺
何だただのヤンデレか
posted by 玉 at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

