2009年04月30日

けいおん!を見て楽器始める奴がいるなら咲を見て麻雀を始める奴がいてもだな

咲は原作すら読んでなくて全く分からんけど
お決まりの、とりあえずオタに媚びる為に可愛い女の子出しとけ的なものだと思ってる
異論は認める

咲にハマったついででいいから、アカギやら天やらもだな・・・
と思ったが萌え要素ないから、咲から入ってって流れは無理があるか
いやしかし必死な鷲頭様に萌えるという手があるかも?wwww


さんざっぱら言ってみたけど、とりあえずお前等麻雀やろうぜっていう
下手くそだから誰か教えてくれwwww
posted by 玉 at 13:24| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

ボケっとしすぎて存在を忘れてた

20090426183019.jpg

カラオケ行ったんだが、これはどういう事だ
posted by 玉 at 12:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

釣りが面白すぎて

笑いが止まらないwwww
マジできめぇwwwwwwww
一部だけ切り取って携帯にも保存しとこうかなって位

しかし自分の声と喋ってる内容が気持ち悪すぎていまいち躊躇うっていう
posted by 玉 at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

再度病院

傷もあらかた塞がって、ようやく仕事復帰出来そうだぜ
ここまで本当に長かったなおい
とりまゴールデンウィーク明けるまで待つかな

眠い
posted by 玉 at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

買い物

コーヒーの消費量が大分減ってきたな
ポイントカード見たら一ヶ月位前になってたわ

ついでにお菓子も少し買ってきた、これで勝つる
posted by 玉 at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

出会い厨

最近見なくなったが規制された上に携帯も焼かれたかな

ポケダンもやる気しないしゲームする気ないな春日
誰かやる気くれ
posted by 玉 at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

なにも書いてないwww

書くwwwww事がwwwwwwwwないからwwwwwwww草wwwwwwwww生やしwwwwwwwwwwときますねwwwwwwwwww

現実的な時間はポケダン買ってきた所ですはい
性別偽ってイーブイ主人公安定ですやん
何かじたばたとかあるけど、どうせ遺伝なら欲しがるとか欲しかった気もする
posted by 玉 at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

気が付けばかれこれ

天鳳とスカイプで一日が過ぎてるっていう
どこからどう見てもクズですねwww

skypeID:otama-neko
晒してみるテスト
posted by 玉 at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

何か二日置き位になってる

最早意味が分からない

何とかクレセリアの名前も決まって一段落
いっそ全部名前決まるまでセブンスドラゴンやろうかな
ずっと未開封のままとかありえんし
posted by 玉 at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

とりあえずクレセリアは決まった

決まってからの育成速度が異様
さて次は何をやるかな
アグノムやりたいけど、大爆発の技マシンがなぁ
やっぱりあれか、頑張って色エムリット捕獲するか
posted by 玉 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

ニックネーム

付けてからでないと育てられないから困る
どうせ使わないにしても、名前位はしっかりしてやりたいしな・・・
色違いは花の名前にしたいっていう縛りが無意味にあるから尚更困る
はな って付けて無理矢理付けてるのもいるけど

色じゃない奴らは縛りがないから尚更難しい
さて付けまくるか
posted by 玉 at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

久々にやる気出てきた

色コンパンに努力値振ってやる気出てきた
このモチベーションを維持したままで他の育成待ち潰してくか
どうせろくに使いもしないだろうクレセリアの名前付けの段階で躓いてるけど

コンパンの努力値振りミスった(´・ω・`)
まぁ物理耐久しっかりしてるからガブリのエッジ耐え出来るしいいやもう気にしねえよ春日
余り振りってミスると微妙に損した気になるよね
posted by 玉 at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

そうそうに決まり

♀図太い複眼
HP134 29
攻撃 63 21
防御 77 31
特攻 57 25
特防 75 30
素早 65 30
俺、素早ささんはもっと空気の読める人だと思ってたんですよ・・・
こんな人だなんて、がっかりです!

3VUでHPが28以上だってのを確認したからセーブを書いてしまったけど、まさかの自然発生(´・ω・`)
想定外過ぎるぜ春日
まぁやりたい配分は出来るみたいだしいいか
posted by 玉 at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

固定に成功した

20090411022028.jpg

やっと裏ID引き当てたわ
最初に外れだと思ったのが実は当たりだったとか泣きそうだ
今までの苦労返せ

あぁ、次は個体値粘りだ・・・
最低でもHBSは欲しいな
posted by 玉 at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

寝てた

寝て起きたら翌日だったよ!
もう死ねばいいと思うよ働けニート

裏ID抽出すると何個か候補が出てきて困る
候補はいいから当たりをだな
当たったら本格的に色虫パ計画に走るか、ヘラとかもいけそうだし
posted by 玉 at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

たい☆いん

もう寝てばかりで暇な毎日はごめんだお(´;ω;`)
だから退院してきたお!
完全に自分の意志ではないがなHAHAHA

ポケトレ産から裏IDを抽出してるんだが、全く噛み合わない
初期シードも合ってるしフレームもぴたりだから、やはり裏IDの相違か・・・
無邪気かせっかちの最速色ミツハニー♀の夢はいつ叶うもんだか
posted by 玉 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

実はまだ塞がってない

けど明日退院するよ!るよ!
ここ一ヶ月ばかりでポケットが5個か、もう少し欲しいな
暇潰しが裁縫とか、いい趣味してるなおい
キショいポケオタはポケモンやってればいいのにね

でも下手くそです、糸をまっすぐにして縫えませんまる
posted by 玉 at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

気力が足りなかった

ポケモン開いたけどコンパンろくなの出ねー
3VUはある程度確保したし両親は4VUになったし、そろそろ固定の作業に入るかな

しかし何故か裁縫の方にやる気がでるから困る
懐中時計用も付いて普通サイズも二つくらい増えた
そろそろ右側にも増やさないとな・・・
posted by 玉 at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

花見

20090405155613.jpg
入院中だけど花見行ってきた
主治医がいないとかで外出許可下りるまで時間掛かりやがった春日
二、三日前に言っておけば・・・と思ったが手術後即座にそんなん言える訳がなかった

リアルでよく遊ぶネットの友達はリア友と言えるのだろうか
posted by 玉 at 23:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

朝まで

全然眠れなかった
横になると変な感覚に襲われてもぞもぞするし
薬貰っても暫く全然ダメだった、何なんだ

挙げ句しゃっくりまで出てくる、何だ厄日なのか今日は
posted by 玉 at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

