2009年09月28日

久々にポケモン対戦した

20090927161903.jpg

久々すぎて動きとかメタメタだったけどな
いい加減対戦しなさすぎるし、金銀なしで孵化出来る奴はとっとと作ってパーティ組むか


グランブル
カイリキー(ただしエメに限る)
レディアン
パルシェン
ゴルダック

必要なのはこの辺りか
posted by 玉 at 00:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

惜しいのばかり出過ぎて頭がどうにかなりそうだ・・・

20090926225730.jpg

頼むからwwwもうwwww勘弁してくれwwwwww
もうちょっと頑張れるだろ真ん中!

疲れてきた(´・ω・`)
posted by 玉 at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

青色が好きなんです

20090925211256.jpg

「お、いい色みっけ。あれ、身長的に丁度いいんじゃね?よーしパパ買っちゃうぞー」

KIDS(大爆笑)
いいんだいいんだ、Sサイズだと思えば何の問題もないんだ


(´・ω・`)
posted by 玉 at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

いい加減心が折れそうだ

20090924170132.jpg

あと一歩だというのに、末尾空気嫁(´・ω・`)
誰か俺に妥協精神を分けてくれ

孵化とかもう片手が空いてる時にしかやってないから全然進まないぜ
どうせなら新卵技使えそうな奴は金銀でやりたいから、アズマオウ以降は金銀出来るまで待つしかないな
posted by 玉 at 17:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

まだ終わらないID厳選

20090914210746.jpg20090914232746.jpg

げーんせんはーつづくーよー、いーつまーでーもー


という訳で廃人の皆様方こんばんは
中々納得の出来るIDが出ず、未だ家から一歩も出られない主人公が可哀想でならない
そんなベクトル違いのポケヲタです
微妙なのは出るんだけどなぁ・・・

いつもなら一周目はID厳選すらせずにのんびりまったりやるんだけど、最近の熱低下を考えて今やっておくことに
現状、絶対二周目やる気にならないだろうし

で、今回は何週間位博士の話を聞けば、いいIDが出てくれるんだ
一体いつになったら銀を始められるんだ・・・(´・ω・`)
posted by 玉 at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

銀買ってきた!

20090913223910.jpg20090913225646.jpg

ID厳選が始まるっ・・・!

開始いきなりID確認出来ない仕様に泣いた
博士よりも母親がうざすぎるだろこれ、子供の事管理しすぎだろjk

しかし主人公名どうするかな
ソウルに掛けられて、猫っぽくて、ここの名前にも掛けられる「たま」安定か
そうするとライバルは「ぽち」辺りかwww



ついでにプラチナの方でカード消化の為に色ピチュー厳選を同時進行
こっちはある程度でいいやな
posted by 玉 at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

金銀まであと少し

予約してないがなHAHAHAHA
運が良ければ買おう、そしてまたID厳選だな

で、公式ルールのそれっぽいのが禁止伝説二匹まで使用可か
折角だし、擬似禁止伝説パ考えてみるか

・グランブル(グラードンの代理)
・カイリキー(カイオーガのだry)
・レディアン(ディアルガのry)
・パルシェン(パルキアry)
・ホーホー(ホウオウry)
辺りは確定で後が思いつかない、よくてせいぜい
・ゴルダック(レックウザ、特性と微妙な語感的な意味で)



あとどうするか
ミュウツー代理はポリ2か
それともピカチュウに「チュウツー」・・・いや「チュウ2」の方が他のネタにも使えるか
ルギアとかまじ重い塚ね('A`)
posted by 玉 at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

久々に日記

毎日書いてたのが昔の俺なんだよな
今の俺は長期スパンの不定期更新だから困る


カムトきゅんにトサキントの親もらったから、久々にポケモンでもやろうかと
孵化する時に遺伝技を豊富にしたくなる癖があるので、遺伝ルートから選定

黒い霧とメガホーン辺りは欲しいな

あと二つ何入れよう

黒い霧と同時にいけてあっても良さそうなのは・・・アクアテールとハイドロか

黒い霧レベルで覚える水中2はいないのか・・・

水中2に黒い霧を遺伝出来るウパー捕獲、レベル上げ

ウパーと架け橋のテッポウオで黒い霧遺伝ゲットだぜ

黒い霧遺伝出来てアクアテールとハイドロをレベルで覚えるハリーセン、これで三つ確保だぜひゃっほい←今ここ

ハリーセンレベル上げだるー

ハリーセンと、トサキントを、ミックスするゼ!

トサキントのレベルをあげてメガホーン覚えさせるよ!るよ!

黒い霧、メガホーン、アクアテール、ハイドロ遺伝のトサキント出来たよー

そしてふかふか作業へ・・・


なげぇ('A`)
間違いなくハイドロはいらない子
乱数調整で色水パ組むか、普通にやるかだな
posted by 玉 at 00:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

