2010年09月30日

何でIDが一部空気を読めないのはどうして何故なんだぜ?

image/2010-09-30T23:08:12-1.jpg
10345が出て萎えて、その少し後に12045が出た時は殺意の波動に目覚めそうだった
そこには入るべき数字があるだろ春日・・・

―追記―
↑書いた10分後に12346が出た(画像)
おいいいいいいいい!
ぶち殺すぞ(´・ω・`)
―追記―



新ポケが増えたおかげで、キリ番パ増強の目処が立ちそうな
トリクル中大活躍なエンブオーか、トリクル切れた後の対処役になれそうなヒヒダルマもしくはアーケオスか
ギギアルとフシデは難しいな・・・
新技との兼ね合いも考えて、再構築した方がいいかも分からんね
posted by 玉 at 22:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://rws8-sc.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、まんまんから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃエロかったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
Posted by ちんこ溶けるかと思った! at 2010年10月09日 11:26

こいつのテク、まじはんぱねぇぇぇぇ!!!!
舌で先っぽペロペロされて、我 慢 汁止まらなかったっすぅ!!

http://iNo.bEnTmEn.net/glaorn4/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月20日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

