2009年11月04日

今更

そういえばブログラッシュ一周年過ぎてたな
残党を集めて会議してみたというのに、このやる気のなさと言ったら・・・
結局10人くらいいた内の半数しか生き残ってないんだから寂しいもんだ(´・ω・`)

いや、やった直後ににっこうが復活してたか


そういやリンク改正し直さんといかんな、めんどくさ
申請すらめんどいから、やるなら勝手にリンクするか
posted by 玉 at 19:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

そうだバトンもらってたんだ

何か一部コピペし忘れたけどめんどいからいいや

■ それでは[玉]さんに質問です。あだ名を教えてください。
主にお玉さん
他にたま、たまちゃんとか
稀に玉公

■郷里の自慢を一つ挙げてください
鯰が売りらしいけど、食った事ないっていう
鯰料理出す店はあるし、今度食いに行ってみるかなー

■今、内緒にしてる事を白状してください
え、俺オープンだし。超オープンだし。隠し事とか出来ない素直な性格だし。

■今、一番自慢したいことは何ですか?
多分興味ないだろうけど、きゆづきさとこ先生のトークショーに当選した事
GAの作者な

■それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
あまり覚えてないけど、落ち着きがないとか協調性がないとか
昔から駄目人間なんだな

■さて、初めて買ったCDは何ですか?
多分GARNET CROWのアルバム。
音楽に限定しなければトリコロのドラマCD、音楽も入ってるけど。RIPPLESは良曲

■おかんの変なところを一つ教えてください
あまり気にしてないからなぁ・・・
強いて言えば、還暦間近でネット遊びを覚えるバイタリティは割と珍しい気もする

■では、最近いちばん気になってる事は何ですか?
神ID光臨はいつになるのか・・・

■今から始めてみたいことは何ですか?
フランス語とかお絵かきとか。
やってみたい事は色々あるけど、スペックとやる気が追い付かないっていうね

■それでは、毎日かかさずすることは何ですか?
髪を櫛でとく事かね、間違いなく毎日してるわ
あとはネットとかきょうび小学生でもやってる様な事やね

■では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
・変人
・面倒臭がり屋
・上が高じての、楽天家
・キチガイ
・根暗
・真面目に不真面目
・空気読まない
とかそんな

■この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
全然覚えてないんだぜ

■では、よく出没するスポットはどこですか
地元の古本屋、ポケセン、カラオケ、その他あちこち
ネット上ならスカイプ、VIP、ヲチ板、ポケ板、稀にニコ生とか
全然「よく」に当たらないのばっかりじゃねーか

■尊敬する人は?
いざ考えてみるといないな

■やってみたいアルバイトは?
薬の被検体とか、ベッドの寝心地を調べるのとか

■ある時大地震が、何を持って家を飛び出す?
財布、携帯、色々入った鞄は確実やね
その他余裕があれば状況に応じて

■肌身離さず持っているものは?
携帯と財布と煙草なんだよなぁw
外出時であればコートとか、いや持ってる訳じゃないか
お玉はいつも鞄に入ってる(キリッ

■[]さん、ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください
キヤ
露伴
他見てる奴らやれ
posted by 玉 at 07:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

そうだオフ会行ってきたんだ

寝坊
ポケセン到着
20分位でポケセン離脱
女子大の学園祭!
メインはきゆづき先生のトークショー
終わった後、中をうろうろしてから離脱
合流後焼き肉でもんまり食う
ゲーセンでQMA
カラオケ、デスモドキボイスでリア充死んでしまえと言ってみたり、ダブルやってうっかり勝ってしまったり
おひらき

おおまかにこんなん
あとは他の人が書いてるから問題ない
posted by 玉 at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

リア充氏ね

脊髄反射的に言う様になってきた
もはやただの口癖だな

最近ぜんぜん写真撮ってないけど、00765とか00888とか出る
今し方12340が出た、糞が
何かもう12340で妥協してしまおうかな・・・って位疲れてきた
とりあえず今日はもうやめだなそうしよう
posted by 玉 at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

髪切りたくないでござる

みっともないとか言うなら毛先整えて誤魔化せばいいよな・・・
髪型位でがーがー言うなと

伸ばすの時間掛かるんだぞー
posted by 玉 at 22:18| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

疲れてきた

20091015223115.jpg

妥協しようかな・・・
とりあえず一日ほったらかして決めよう

彼女いない俺勝ち組wwwwwwと久々に思った
リア充って大変なんだねぇ
でも氏ね
posted by 玉 at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

お菓子ばかり食ってる気がする

だからピザるんだよな
でもダイエットとかする気力ない、うん
こうして量産型ピザが出来上がっていくのか・・・

いい加減公式対応のパを真面目に考えないとな・・・
作るだけで終わりそうだけど
posted by 玉 at 21:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

ついったーに引きこもってはや十日

カスタムロボばっかりやってる所為も相まって、書くことが全くないwwwww
実際誰が見てんだかこんなとこ

というレス乞食ry
うん、そろそろまたこっちも書き始めるか
posted by 玉 at 21:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

うわぁ綺麗!

20091005180925.jpg

綺麗な3の倍数でのミラー!
綺麗なのは認める、しかしだ

ミラーなんか何回消したか覚えてねーよバーカバーカ
posted by 玉 at 18:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

ツイッター始めてみた

http://twitter.com/suzutamatail
何これどうやって携帯から見るのよ
posted by 玉 at 23:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

