2009年08月16日

関西編続き

シズル宅からとんぼ返りで京都駅へと戻った翌朝、スカイパーに大阪へ呼び出される
ずっと大阪にいるんだったらあとで合流する手もあったんだけど、何か神戸行くとか言ってるから行かざるを得なかった

とりあえず呼び出された駅に行って、時間を潰したり何だりして合流時間に
実際に会うのは初めてなので、お互いの特徴を伝えあう
148cm位とは聞いてたが、実際見てみると本当にちいせえwww
ともあれ合流し、待ち合わせ場所まで案内してもらう

全員と合流後、車に乗り込みドライブスタート
後ろの座席せめぇwwwww俺が来たからですよね分かります(´・ω・`)
若干汗ばんでたので端に寄るもやっぱり揺れるとくっつく、ごめんねごめんね><
と思ってたら気にすんなって言われた、女の子ってあまり気にしないのかそれとも特殊例なのか

雑談してる内に目的地到着、山涼しいよ山
折角の六甲山だが、六甲颪を歌えないのが残念
羊もふもふしたり山羊やら馬やらを激写したりアイス食べたり、結構満喫
内一人が綿で羊を作らせて貰えるのをやってた、可愛いwwww
んでもって一応お土産を買う、何で酒なんだ俺

堪能したので大阪に戻る
車内では何故か麻雀談義が行われたりと賑やか、そういえば麻雀やる面子だよなと思い出す
大阪に戻ってからは電車移動に
たこ焼きを食ったり遊んだりしてから串カツ屋へ

席が店の前とはいえ完全に道路に出てるとか、関西自由度たけぇwwww
串ものオンリーでめちゃくちゃ食いまくった、雰囲気やらもあってうめぇ
やっぱりこういう所はビールだな、苦手だけど

そんなこんなして終わり、時間的に帰れそうなので新大阪に向かう事に
別れ際にお嬢の頭をわしゃわしゃして勝ち逃げする
お土産買って新幹線に乗り込む
おしまい



地元駅に着いたところで切符を無くしたのに気付いて涙目になったwwww
切符紛失の場合って三倍かと思ってたけどそんな事ないのな

まさか一泊二日で三都を回るとは思わなかった
久々に休みを有意義に過ごせた気がするぜ
posted by 玉 at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

関西行ってきた

寝坊してなきゃもう少しまともにいけてた筈なのに・・・
二度寝のバカ!

これはオフレポではなく、一人の男の壮絶な喜劇である

12日
・13時位に起きる
・寝坊したからどうするかなーと思ってた
・姉「バルサン焚くから出てけ」
・色々準備して、結局半過ぎ位に家を出る
・少し経ってからライター忘れた事に気付いて引き返す、バルサンハジマテタ\(^o^)/
・バルサンの中自室に戻りライター入手、息止めるの少しきつかった
・とりあえず何事もなかったかの様に移動再開
・途中で飯買ったり待ち時間だったり何だりで、東京駅を出た時点で既に16時を経過
・新幹線に約二時間半揺られる間、積みっぱなしだったセブンスドラゴンに着手
・ポケモン?何それ?うまいの?
・京都駅到着、19時半過ぎを確認
・シズルンにバスに乗れと指示を受け、指示された場所で降りる
・「やっぱり別のバス停な」と言われる
・指示された番号のバスに乗り込み、一息着く
・携帯の電池が切れた
・指示された番号の片方が目的地に着かない
・俺「騙された・・・だと?」
・それに気付いた頃には終点に辿り着いていた
・仕方なく降りて、携帯用携帯充電器の電池を買いに暫く歩く
・電池買って何とか連絡を取る
・バス停まで迷う、暫くしてようやくバスに乗れた
・電光掲示板に目的地が出たので降りるボタンをポチり、降りる
・連絡して迎えに来てもらう
・少し経ってシズルちゃんがやってきた
・降りたところが目的地の一個先だと言われて愕然
・俺「また騙された・・・だと?」
・風呂に行く二人を送り、シズル邸へ
・着くや否や引き返し、コンビニへ買い出しに行く
・コンビニから戻る
・「お前の泊まる場所もうねーから!」
・結局Uターンで京都駅に向かう事に
・翌日10時前後に待ち合わせという事で、何とかオフに潜入する予定を確立
・京都駅着。なか卯で飯を食い、ネカフェでお泊まり
・朝起きる、別口から連絡
・9時に大阪の梅田・・・だと?
・泣く泣くVIPOKEの方に参加できない棟を連絡
・続く


俺、何の為に京都行ったんだ・・・(´・ω・`)
いや後半は疲れからの確認不足が祟ってるんだけど
残念でならない、己二度寝め
posted by 玉 at 12:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

昨日の今日で

今日は仕事になりました、明日から本格的に盆休みです

12、13と京都でオフだそうな
いつも「ふざけんなwww遠すぎるwww」と文句の一つも言うところだけど、せっかく休みになったんだしたまには小旅行もいいかも


と思った矢先にネットの回線トマタ
そういえば支払い表が来てたような・・・
いくなら何とかして連絡取らないとな
posted by 玉 at 10:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

うはwwww盆休みktkrwwwwwwこれで勝つるwwwwwwww

と、ようやく12〜16に盆休みがある事が分かったのが先週木曜日
その翌日、仕事場で近隣の住民にクレームを付けられ、ボスの一言

ボス「もしやり直しなら、盆休み返上だな」
俺((・ω・))ガクブル


そして今日
ボス「やっぱり今日から盆休みだな」



これは嬉しい誤算、雨マンセーwwwwww
しかし盆休みの有無やら日付やらがここまで変動する会社も珍しい
posted by 玉 at 06:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

一回書かなくなると、一日書いても後が続かない

ソースは俺

仕事が割と忙しい所為か、アルセウス引換券消費してねぇ
去年とかは映画オフあったからいいけど、一人でいく気しねーwwww
posted by 玉 at 13:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

オフだってお

水曜とかほぼ間違いなく仕事だお(´・ω・`)
俺もたまにはオフに出たいお(´;ω;`)

だから仕事やめ(省略されました、続きません)
posted by 玉 at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

労力の無駄遣いの成果

20090705233937.jpg20090705231824.jpg20090705231843.jpg20090705233209.jpg
真面目に乱数調整で採用個体ツモろうなんて奴の気が知れない
posted by 玉 at 23:45| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

さて何するか

いい加減新しいダブル用のパでも組むか
いつまでも同じってのもなぁ
また育成待ちほったらかして孵化する作業が始まるお・・・

6V?狙わねーよめんどくせぇ
乱数調整飽きたし
posted by 玉 at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

出た出た

♀無邪気
HP105 31
攻撃 50 31
防御 62 31
特攻 50 31
特防 55 31
素早 99 31
乱数調整の力ってすげー(棒読み)

日付を狙った所為で時間調節で悩んだが何とか出たぜ
初期シードがやっと当たった所で当たり引いたから助かった


あとはこいつを育成するだけだな
posted by 玉 at 23:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

労力とか色々と無駄遣いする計画

・色ミツハニー
・♀、性格一致
・6V
・2月29日生まれ
・花の楽園生まれ
・マルチ要員として未進化で育成
・技満載
これだけやれば無駄遣い感たっぷりだな


色♀無邪気ハニーを固定して、花の楽園を解禁
2月29日に6Vを狙えるシードやら起動時間やら諸々特定済み

やっと準備整った
しばらく放置してたから、何から始めればいいか分からなかったし

さぁ頑張るか・・・(´・ω・`)
posted by 玉 at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

