2009年07月01日

すっかり忘れてた

一回書かないと忘れてしまうな、前書いたのいつだったか
あっちこっち遊びに行ったり三週間弱仕事のみだったり忙しかった気もする

とりあえず労力の無駄遣い計画の為に、乱数調整の勉強中
個体値狙う方法がやっと理解出来たから、これで高個体ねらえる
多分一回か二回やったら「糞ゲーwwww」とか言ってやらなくなりそうだな
posted by 玉 at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

色ミツハニー頑張ってみる計画

最低ACSは欲しい
ネタ的な意味で、出来れば5VU6VUを狙いたい
狙いはせっかちor無邪気か
♀の方が更に無駄遣い感があっていいかも

まずはミツハニーのACS位は作っておかないといかんのか
誰か良個体な海外メタモンくれ
posted by 玉 at 12:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

ツール

乱数調整の個体値粘る方の拾ってきた
初期シードから何個乱数動かすかとか表示してくれる多分便利な奴
これで夢の5VU色違いが・・・ごくり

ミツハニー♂辺りで試してみるか
posted by 玉 at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

ポケモン何それ的なあれ

仕事→スカイプやらVIPやら→寝る→仕事→以下略
というループに迷い込んでしまった

最近声うpスレも見かけないし、何か面白い事ないかなー・・・
posted by 玉 at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

月月火水木金土

やっとこ職場復帰した訳だが
初っぱなから日曜仕事wwwバロスwwww
まぁ復帰が土曜だったからいいんだけどね

あ、免許とってきたー
posted by 玉 at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

けいおん!を見て楽器始める奴がいるなら咲を見て麻雀を始める奴がいてもだな

咲は原作すら読んでなくて全く分からんけど
お決まりの、とりあえずオタに媚びる為に可愛い女の子出しとけ的なものだと思ってる
異論は認める

咲にハマったついででいいから、アカギやら天やらもだな・・・
と思ったが萌え要素ないから、咲から入ってって流れは無理があるか
いやしかし必死な鷲頭様に萌えるという手があるかも?wwww


さんざっぱら言ってみたけど、とりあえずお前等麻雀やろうぜっていう
下手くそだから誰か教えてくれwwww
posted by 玉 at 13:24| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

ボケっとしすぎて存在を忘れてた

20090426183019.jpg

カラオケ行ったんだが、これはどういう事だ
posted by 玉 at 12:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

釣りが面白すぎて

笑いが止まらないwwww
マジできめぇwwwwwwww
一部だけ切り取って携帯にも保存しとこうかなって位

しかし自分の声と喋ってる内容が気持ち悪すぎていまいち躊躇うっていう
posted by 玉 at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

再度病院

傷もあらかた塞がって、ようやく仕事復帰出来そうだぜ
ここまで本当に長かったなおい
とりまゴールデンウィーク明けるまで待つかな

眠い
posted by 玉 at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

買い物

コーヒーの消費量が大分減ってきたな
ポイントカード見たら一ヶ月位前になってたわ

ついでにお菓子も少し買ってきた、これで勝つる
posted by 玉 at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

